SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 東野圭吾 [芸能]

戸田恵梨香の激ヤセぶりがすごいですね。この間、今放映中のドラマ、東野圭吾ミステリーシリーズの「白い凶器」に出演していたのを、たまたま見たが、最初、それが戸田恵梨香だとは気づかなかったですからね。彼女、それくらい痩せていたというか、げっそりしたというか、はっきり言って健康的に痩せたという感じではないよね。

ちょっと前くらいからネットでは、「戸田恵梨香は劣化した、まるでガイコツみたい」、なんて言われているが、確か2年くらい前のドラマに出ていた時は、もう少しふっくらして、健康的だったような気がする。
あまり普段テレビを見ないものだから、久しぶりに戸田恵梨香を見たら、まるで別人だから、びっくりしてしまいましたよ。

その東野圭吾ミステリーシリーズのドラマの時は、役柄が暗かったから、という理由もあってか、病的な痩せ方が余計に目立ってしまって、かわいそうなくらいでした。

戸田恵梨香の身長は163センチ、そして体重は今どれくらいなのだろうね?
おそらく40前半くらいじゃないのかな。

よく、ファッションショーに出るモデルさんが、ダイエットのし過ぎでガリガリになっているのを見るけれど、彼女も今、そんな感じですね。趣味がジム通いということですが、少々ストイックになりすぎたのかもしれませんね。

願わくば、もう少しふっくらしてもらいたいもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。